TRH-12 帰って来たスーパーヒロイン12

太陽系よりはるか彼方の惑星・ベロスターから地球に亡命してきた超戦士の末裔・ララ。彼女の故郷は悪の帝王・アマデウス率いるネメシス帝国に支配された。アマデウスは最強の兵士軍団を作るため、超戦士伝説に注目した。そのため超戦士の末裔であるララは狙われてしまったのだ。無事、地球にたどり着いたララだが、ネメシス帝国の追っ手がやってくる。何とか敵を殲滅したかと思ったララだが、疲労とダメージのため倒れこんでしまう。そして、囚われの身となったララは、ネメシス帝国の女科学者・エレルの陵辱によって洗脳されそうになるが精神力で必死に耐えようとする。戦闘員に体を弄られ、電マでアソコをいじられる。そして感覚神経を敏感にする特殊溶液をアソコに塗られたララは微電気放電で性へ目覚めてしまう。だが、それだけではなく、エレルの開発した陵辱機械・マニュピレーターを取り付けられたララは、鏡のように向き合ったエレルと同じ動きをしてしまうのだった。エレルの自慰行為を受けてララも次第に快楽に溺れていく…。

资源下载此资源下载价格为35RMB,VIP 8折,请先

【温馨提示】如您遇到問題,請咨詢客服 puzi777@outlook.com 或 使用網站上方的 <幫助-Help> 留言!我們將會在24小時內給您處理,客服繁忙時,請您耐心等待,謝謝合作!

【下載提示】所有檔案均以壓縮包形式發佈,必須要購買后,方可看見下載鏈接及解壓密碼,有效下載期限30天。謝謝合作!